

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく日本へ


ずいぶん長くブログを休んでしまいました。

ご心配もおかけしました。

目を休ませようとPCから離れていたのですが

そのうち風邪をひいてしまい、ぐずぐずしていたのです。

そんな時に父が亡くなりました。

しばらく日本に行ってきます。

帰ってきたらまたタイの花便りを書きたいと思っています。


2011/09/03(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)

«  |  HOME  |  »

山ぼうし

『・・・』

どうされたのかな?と思ってはいました。
どんな言葉を書き記したらよいのか分からないのですが、
ご冥福をお祈りするとともに、
夏のそらさんの道中(旅路)の無事を祈っております。

2011/09/03(土) 23:30:04 | URL | [ 編集]

山猫

『』

なかなか更新がないから心配してました。


お父様のご冥福をお祈りします。




また落ち着いたらブログアップして下さいね!

お待ちしてます。

2011/09/04(日) 00:13:50 | URL | [ 編集]

yamaoji

『』

ご冥福をお祈りしております。
yamaojiの父親は、3年前に他界しました、
事情十分に察ししているつもりです、返信無用です。

2011/09/04(日) 00:37:59 | URL | [ 編集]

サライ

『』

お父様、残念なことでした。
親を亡くす・・ 幾つになっても納得できないところがありますね。
ご冥福をお祈りいたしております。

これからは平安なところから見守ってくださるわね。

2011/09/04(日) 12:47:38 | URL | [ 編集]

ひらりん

『お里帰り』

悲しい帰国になりますが、どうぞ、お気をつけて。
タイに戻られたら、青い空と鮮やかな花たちに心慰められると思います。

2011/09/04(日) 16:31:24 | URL | [ 編集]

ディック

『』

そうでしたか。
ぼくも昨年3月、父を亡くしまして、喪主でしたからずいぶんとたいへんでした。ちょうどその頃は頸椎ヘルニアの痛みがひどい時期で、苦労しました。
お疲れが出ませんように。

2011/09/06(火) 20:30:17 | URL | [ 編集]

nyonya

『』

お父様のご冥福をお祈りいたします。
私のブログにコメント下さるようになって嬉しく思っていましたのに
blogの更新がないので 心配しておりました。
私も年老いた両親を日本に置いてきておりますので
気持ちが重くなる時が ほんとによくあります。
そんな時 慰めてくれるのは 鳥や花達で
それに関するコメントやメーッセージを下さる方とのやりとりでもあります。

いろいろ大変でしょうが タイに戻られたら 花やその周りの鳥たちを
ご覧になってね。
また blogで教えてくださいね。待ってますよ。

2011/09/07(水) 10:14:21 | URL | [ 編集]

ジェナス

『』

さぞかし、お力落としの事でしょう、
ご冥福をお祈り申し上げます。

2011/09/14(水) 19:53:29 | URL | [ 編集]

みっちゃん

『』

このたびは、ご愁傷様です。
淋しくなりましたね。
私も、母を3年前に、父を3年前に亡くしましたが、未だに心淋しいです。
どうぞ、お疲れが出ませんように、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2011/09/15(木) 19:06:56 | URL | [ 編集]

pochiko

『』

お父様のお悔やみを申し上げます。
日本から遠く離れておられたので
さぞかし心残りだっただろうとお察しします。
力落としの無いように…。

2011/09/17(土) 01:39:13 | URL | [ 編集]

yuu

『こんにちは』

お父様のご冥福をお祈りいたします
お淋しくなりますがお父様が浄土から見守ってくださっていると
思います
日本のご帰国お疲れがでませんように・・

2011/09/30(金) 15:59:59 | URL | [ 編集]

ヒキノ

『こんにちは』

お父様のご冥福をお祈りいたします。

バンコクではなかなか水が引きませんね。
心配しております。

2011/11/11(金) 14:46:02 | URL | [ 編集]

mari

『』

私も先月父が亡くなり、つい最近戻ってきました。
空は変わらず青いなあ、そんな気持ちです。
でもこのカッと焦がすような暑さと日差しがもやもやした気持ちを燃やしてくれるようです。
ゆっくりしてきてください。

2011/11/19(土) 19:08:14 | URL | [ 編集]

りんご

『お久しぶりです。』

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
タイが大変な事になっているのでずっと気になっていました。
まだ日本にいらっしゃるのですか?

2011/11/20(日) 22:35:23 | URL | [ 編集]

ころん

『』

お父様のご冥福をお祈りいたします。
お疲れ出ませんように、
水が大変ですね。
お気をつけてゆっくりアップお待ちいたします。

2011/11/22(火) 20:41:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dokmaithai.blog59.fc2.com/tb.php/57-1d95c3af
 |  HOME  | 
