

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスと野鳥



パイナップルーン♪

リスとパイン

パインをちぎって台におきました。 わくわく顔のヒトが来ましたよ。

はっぱに乗せればよかったです。台をべとつかせてしまいました。




私の眼は相変わらずなので

緑いっぱいの公園で憩うようにしています。

まだ連日35度ありますので、涼しい朝に。




この木に鳥がたくさん来てました。

大小さまざま。そして色もさまざまな鳥です!

飽きもせず眺めていました。

頭の赤い鳥


腹が黄色い鳥 2

2012/11/03(土) | タイの動物 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

nyonya

『くれぐれもお大事に』

わ~い!!
コメント一番乗りです~。
調べものがあり、ついでに 夏のそらさんのお花の写真を
のぞこうとしたら あれ!!アップしてある って大喜び。
なんて タイムリーなんでしょう(笑)
今晩は うちのコンドでハロウィーンパーティがあります。
おばちゃんになると あげるばっかりで いささか・・・。
でも 子供たちの笑顔はくったくなくていいです。
りすちゃんや小鳥さん達は もっと いいです~。

2012/11/03(土) 18:21:48 | URL | [ 編集]

とんちゃん

『お散歩だけでも』

公園を散歩できるだけでも気分は晴れます!
遠い景色や緑を眺めて目をいたわってあげてね
状態は相変わらずということをお聞きして時間をかけていくしかないと思っています。
35度もあるの!朝の涼しいうちに外の空気を吸って元気にしてください!
細かなことに気を遣わずおうようと構えてリラックスしながら養生に心がけてくださいね!

2012/11/04(日) 08:24:29 | URL | [ 編集]

hiro-1

『お大事にして下さい。』

お久し振りですね。目の方はあまり芳しくないようですが、無理をなさらずに御養生下さい。僕は3年前に両眼の白内障手術をしたのですが、1ケ月前に後発白内を罹ってレーザー治療を受ける破目に陥ってしまいました。今は平常状態を維持しています。早朝の公園散歩で緑を眺めながら目の保養にお努め下さい。

2012/11/05(月) 00:45:28 | URL | [ 編集]

サライ

『飽きもせず・・』

いい言葉だな。

雨期も明け空が綺麗ね。
顔馴染み(?)の小動物たちも健在でなにより。

2012/11/05(月) 10:54:02 | URL | [ 編集]

山ぼうし

『35ど~』

お久しぶりです~。
リスさんもお元気そうで何よりです。

こちらは、もう朝晩寒いです。コタツです。
お大事に。

2012/11/05(月) 12:17:00 | URL | [ 編集]

ディック

『No title』

お久しぶりです。
日本では想像できない暑さのようですね。
お大事にしてください。

2012/11/06(火) 18:02:48 | URL | [ 編集]

yamaoji

『No title』

返信無用です!
相当悪いですかね・・・
絶対に無理しないでください、できるなら、ドイプイ村に来ていただき、夜万点の星空を、きっと目には良いはずです、ほんとお大事に!

2012/11/07(水) 11:53:33 | URL | [ 編集]

yamaoji

『No title』

返信無用です!
今日は、サプライズなお電話ありがとうございました、いつでもお出でください!

2012/11/15(木) 00:49:36 | URL | [ 編集]

yamaoji

『ありがとうございました!』

お手紙いただきました!
ご丁寧にありがとうございます、
どうぞ、お目をお大事になさってください。
いただいカップは、カウンターに飾りました、なんだか、やわらかくなって感じになったカウンターです。

2012/12/02(日) 23:23:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dokmaithai.blog59.fc2.com/tb.php/174-7a1db47b
 |  HOME  | 
