

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝6時過ぎ


朝6時 以前と違い、もうさくっと明るくなります。

morning.jpg


りす 9 Sep-1


チョンプー



いつまでも目の話で恐縮です。

思ったより長引いて少々まいりますが 今日は写真3枚アップしてみました。

以前のようになるにはまだ時間がかかるかもしれません。

みなさんの所を訪問したり調べたりできないのが寂しいところです。

2012/09/13(木) | タイの花や木 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

yamaoji

『No title』

返信無用です!
ゆっくり養生してください、
で、何回も言いますが、白いリス・・・飼いたいです、ドイプイ村には居ませんから、ドイプイ村じゃ、夜晴れていれば、綺麗な星をみて、目を休められるのに・・・

2012/09/13(木) 16:44:40 | URL | [ 編集]

ディック

『お久しぶりです』

久しぶりの更新ですね。
元気になられるのを、ゆっくりとお待ちしております。

2012/09/13(木) 20:33:02 | URL | [ 編集]

とんちゃん

『お大事にしてください』

お返事は全く気になさらないで!!!
目のことだけに気を遣って焦らずにのんびりすごしてくださいね
日本では依然として真夏のような暑さが続いています。
タイより暑いかも~
あまり文字を読んだりするのもよくないので短く終わりにします。
時間をかけて大切に目を守ってね!

2012/09/15(土) 16:34:36 | URL | [ 編集]

山ぼうし

『ご無沙汰です。』

リスさんの表情がイイですね~。
コチラは日中暑いですが、朝晩は多少涼しくなってきました。
お大事になさってください。

2012/09/16(日) 00:15:46 | URL | [ 編集]

サライ

『朝』

こちら、だんだんと明けるのが遅くなってきて
暑い暑いと言ってるうち季節はめぐり、星座もめぐって
東南の空の低いところにオリオン座が見えました。

人工的な光は目の毒
自然の光・色・風・匂いでお大事にね。


2012/09/18(火) 15:43:03 | URL | [ 編集]

ころん

『お久しぶりです。』

お元気な生活されていらしゃるご様子・
安心しています・・
ご無理なさらないで目の保養に努めてくださいませ。
私も目が疲れます。

2012/09/22(土) 15:13:45 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/01(月) 16:53:32 | | [ 編集]

夏のそら

『お返事です』

お返事がたいそう遅くなり申しわけありません。

眼は相変わらずの状態ですが、散歩には出かけられますので元気に過ごしています。
しばらくはこのペースでいくしかないかもしれません。

2012/11/03(土) 14:44:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dokmaithai.blog59.fc2.com/tb.php/173-8c3833ab
 |  HOME  | 
