

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックスワン


私は予定通りにバンコクに戻ってきています。



ブラックスワン
(ブラックスワンだと思います)



しかし、目が不調で
画面を見つめることが難儀でブログ作業を休んでいました。
良くなってきてはいますが、もう少しです…。
前回の日記へのコメントも拝見したもののお返事はまだです、面目ない。
今日はそんな状況のご報告をさせていただきました。


2012/08/21(火) | タイの暮らし | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

yamaoji

『心配してました!』

返信無用でお願いします。
どうぞ、お大事に、yamaojiは、左膝が痛くて病院に行って、レントゲンを撮ってもらったんですが・・・加齢と体重オーバーからの負担痛だと言われ、すごすごと帰ってきました。
お元気ならそれでOK.

2012/08/21(火) 17:00:21 | URL | [ 編集]

サライ

『お帰りなさい』

日本は暑かったでしょう。
連日大気不安定で、日本列島一人負け。
なにもかもが我慢のしどころ・・ ってところかな。

ブラックスワン、水辺にたたずみ何をか思ふ。

2012/08/21(火) 19:28:40 | URL | [ 編集]

とんちゃん

『お大事にしてください』

夏のそらさん、お久しぶりです!
無事にお帰りになってらしたんですね。
目の具合がよくないの?
お返事は心配なさらないで目を休めてください。
一点を見つめるのってすごく目には負担になると思います。
十分回復できるまで待ってから活動してくださいね。
ブラックスワン!気品が漂ってる~

2012/08/22(水) 08:47:15 | URL | [ 編集]

ディック

『No title』

どうされたかと思っておりました。どうぞ、お大事に。
ブラックスワン、構図が素晴らしく、とてもいい写真です。

2012/08/22(水) 18:20:59 | URL | [ 編集]

nyonya

『お帰りなさ~い』

どうぞ お大事になさってくださいね。

2012/08/22(水) 22:10:42 | URL | [ 編集]

reihana

『No title』

夏のそらさん おかえりなさい。
目が疲れるとパソコンに触れるだけでも苦痛ですよね。
ゆっくりと休んで静養してくださいね。
黒鳥 初めて見ました。素敵な鳥さんですね~♪

2012/08/23(木) 21:19:07 | URL | [ 編集]

yoshi

『大丈夫?』

こんにちは。目の調子が悪いと、更新意欲も減退でしょうね。

お互い、目は大事にしてあげようね。

お大事に。

2012/08/24(金) 19:56:43 | URL | [ 編集]

ころん

『おかえりなさい』

日本の夏暑かったでしょ。
今日も関東は猛暑です。

パソコンは目も腰も負担かかりますね。
マイペースが一番ですね。
お大事になさってください。
秋待ちです。

2012/08/25(土) 14:42:21 | URL | [ 編集]

山ぼうし

『ごゆっくりと』

ころんさんの言う通りで、暑いです。
いつもの年よりも日差しが痛く感じます。
(あっこれは歳をとったせいかな?)

2012/08/25(土) 23:02:03 | URL | [ 編集]

tae

『暫くで~~~す。』

ご無沙汰してました。
帰国されていたのですね。
日本の夏も暑かったでしょう。

目の疲れ、結構つらいですよね。
私もドライアイがなかなか治らず、休み休みの投稿です。
お互いに目を大切にしながら
続けていきましょう。

写真の構図、素敵です。(^^♪

2012/09/01(土) 17:09:04 | URL | [ 編集]

夏のそら

『お返事です』


★yamaojiさんへ 
その後膝の具合はいかがですか。どこか調子が悪いとなにか寂しいもの。
私はゆっくりとですが良くなってきてはいます。そちらもお大事にね。

★サライさんへ
日本の暑さ、そろそろ落ち着いてきたでしょうかね、酷暑でしたよね。
ブラックスワンこの日初めてみたんですよ。

★とんちゃんへ
いわゆる液晶画面がこたえます、TV、携帯もしかりです。
ブラックスワンがいつかここに来たのか…新顔なんですよ。

★ディックさんへ
なかなか本調子に戻れませんが、目意外は元気にしています。
ブラックスワン、初めて見ましたがかっこいいですね。

★nyonyaさんへ
みなさんのブログを拝見できなくて寂しいです…。
きっとあともう少し!

★reihanaさんへ
ブラックスワン、日本にもいるそうですね、私はここで初めて知りました。

★yoshiさんへ
液晶画面がね、目を攻撃されてるようにつらいのよ。
でもだいぶ良くなってきています。

★ころんさんへ
日本も猛暑はようやく終わりかな、すごかったですものね。
こちらまだ30度超えですが朝などめっぽう秋の気配です。

★山ぼうしさんへ
世界中、気温があがってるのかしらね。
こちらは今度は洪水のニュースだらけです。

★taeさんへ
ドライアイの具合はいかがでしょうか?
はやいところ、たくさんブログ拝見したり調べたりしたいところです。










2012/09/13(木) 16:15:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dokmaithai.blog59.fc2.com/tb.php/172-cba9386f
 |  HOME  | 
